太らない食べ方 [カロリー制限]

ダイエットして痩せることはもちろん重要ですけど
それよりも考えたいのは、まず“太らないこと!”

でしょ?

やせたいとか以前に大前提な
「現状より体重を増やさないこと」

ここを最優先で考えるとしたらコレが大事。



太らない食べ方



わたしなんか、仕事の関係で食事時間とかがかなり不規則なので
そういった意味ではモノ凄くダイエットに向かない生活をしてると言えますねw
(笑うところじゃないですけど…)

夕飯は軽めにとか、早めにすませるのが太らないコツとも言えるわけですけど
晩ご飯が夜中になっちゃったりするんですよねー。

カラダがエネルギーを使わないときにカロリーを補給してるワケだもの。
太って当然。

ここを知っていると知っていないとじゃ
先々の体重に大きく差が出ちゃうかもですよん。

早寝早起きして健康に暮らしていれば
太らないのかというとそんなこともないとは思っちゃいますけど
飲んだあとに締めでラーメンを食べてるようだと
メタボへの道、一直線。


でも、まぁ、あたしには


夜中にラーメンを食べても太らない技術



もあるから♪


というわけで今日もさっき、ダイエットまるで無視で
カップ麺を作ってしまいました。
反省!

あしたはまた体脂肪が増えてるんだろうなー。
タグ:夜食

共通テーマ:美容
食べないで痩せる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。