やせるために必要なもの [ダイエット方法]

やせたい痩せたいと思っていても、
それを行動に移さないとちっともやせれません。

でもいろいろなダイエットをちゃんと実践してみても
痩せないのはどうしたら…?

わたしなんて朝バナナダイエットを2ヶ月くらい続けたけど
ぜんぜん痩せれませんでしたからねー。

バナナ嫌いになりそうでしたよ、ホント。
といっても、痩せるには運動しないとダメってことでもないみたい。

結局必要なものは強い意思。
もしくはやせるための目的。

漠然と細くなりたいと思っててもダメなんですよね。

今度のデートまでに、あの服が着れるようにならないと!とか
来月ハワイに行くから水着姿になれるようにしないと!みたいに
具体的ならなおベター。

やっぱり男がらみ?とか思われそうですが
そりゃそうでしょ。

じゃあ
愛されてお金持ちになれる魔法のカラダ
ってどんなよ?

ナイスバディにはいいオトコどころか、お金だって
回ってくるそうですよん。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。